SSブログ

Sha'll we dance? [日常]

しばらく会社の研修に行ってました。
休日までつぶすのは勘弁してほしい…。

しかも、最近、そねぶろさん、
モバイルの調子がすごーく悪くて、
エラーになってしまうので、
研修先からの更新ができず…。
ごぶさたでございました。


さて。


久しぶりに家族で夕食を終えたときのこと。

だんな:じゃあちょっと二階行くわ。
    息子~、風呂誘って。
私:誘って???


わけわからんやっちゃなー、
と思っていたところ、
息子が

「わかった!
下から、Sha'll we 風呂?
って呼ぶよ」

と、またわけのわからん返事を(笑)

しかし、息子はその後、

「Sha'll we?ってことは、一緒に、ってことやんっ!
一緒に入るん?
いやー、それは勘弁してほしいわ」

と、ボケるときはやっぱり関西弁。

私:自分で言うてんやん。
息子:うーん。
    しゃーないなぁ。一緒に入ったるか。

いや、そうでなくて(笑)

はい、お風呂わかしてきまーす(*^_^*)
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

ちゃるこ

研修お疲れ様でした!
男同志のお風呂タイムもいいですねヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-03-15 23:27) 

いいだや

お休みの研修はいやですね。
うちは男3人でお風呂に入っています。
by いいだや (2009-03-15 23:33) 

ゆきぽん

(^ー^* )フフ♪
なんだか心がホンワカするね~。
さすがご子息!

by ゆきぽん (2009-03-15 23:41) 

pica

研修だったのね。お疲れさまでしたv

パパさんはまだまだ一緒にお風呂に入りたいのね。
いまのうちだけだもんね♪
by pica (2009-03-16 02:49) 

のろ

研修、ご苦労様でした。
休みも潰しての研修は嫌ですね~・・・(-_-;)。
息子さん、ぼけなのか突っ込みなのか・・・(^_^;)。
結局、一緒に、お風呂に入ったんでしょうか~。
by のろ (2009-03-16 13:36) 

バニーちゃん♪

遅くなりましたが息子さん卒業おめでとうございました。
中学の卒業式は早いですね~
子供達も暇しちゃいそうですよね・・・我が家もいよいよです。

楽しいやりとりですね~
そしてこの日は一緒にお風呂に入ったのかしら・・・
私も気になります~
そんな我が家はお風呂が壊れて1週間です。
どうしているかと言うと、ちょうどお隣のお部屋が空いてるので
毎日隣のおうちのお部屋のお風呂へ(笑)
隣とはいえ案外面倒なんですよ~あと何日かの辛抱です。
by バニーちゃん♪ (2009-03-16 14:08) 

夏炉冬扇

今日は。おもろい家族。毎日ギャグですね。
by 夏炉冬扇 (2009-03-16 18:11) 

candy

研修お疲れ様でした。
うちの主人も高1の息子とたまにですがお風呂入りますよ~
by candy (2009-03-16 19:53) 

やよい

KANKOさんのお宅はいつも楽しいですね。
by やよい (2009-03-16 23:40) 

COYOTE

研修お疲れ様でした!
お風呂は気持ちがいいですよね~~!
楽しい会話ですね(笑)
by COYOTE (2009-03-17 08:06) 

みかりん

おっかしいなぁ、KANKOさんちって、KANKOさんしか関西人いないよね~?(笑)
楽しい家族でいいわぁ♪
by みかりん (2009-03-17 08:10) 

katze

ん?
お風呂に誘って・・・一緒にはいるの!?
by katze (2009-03-18 01:29) 

うっしー

休日の研修はイヤですねぇ~(--;
by うっしー (2009-03-18 07:23) 

KANKO

☆コメントくださったみなさま

いつもありがとうございます。
お風呂は一緒に入るつもりではなく、単に声をかけろというつもりだったようですが、
誘ってくれ、ではねぇ(笑)

どうも最近通信状態が悪く、コメントの返信が遅れたりなかったりで誠に申し訳ないですm(__)m
これからもよろしくお願いします。
by KANKO (2009-03-18 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その続きはおわび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。