SSブログ

はぁぁぁぁ [日常]

ごぶさたです。

心配してメールくださった方々、ありがとうございます。
お菓子まで送っていただいて、感謝感激雨あられでございます。
(古いな(笑))

5月にちょっとした業務分担の変更があり、
責任者になったとたん、トラブルの嵐。

会社は非常にややこしい状況で、
殺伐としてるのですが、
その中でトラブルが続いてるという、
目も当てられない状況で…。

そんな中、ある日、だんなのおやじさんが危篤に。

しかし、その状態がもうひと月近く続いております…。
交替で看病してるのですが、
だんなの実家は長野なので、通うのも遠く…。

ぐったり、で、ございます…。

こんな状況で更新もせず、ご訪問もできないでいるのですが、
少しずつ更新できれば、と思っていますので、
ご容赦を…。
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 13

COYOTE

気になってました!
お仕事かなぁ~と思いましたが・・・
色々お疲れの様子、
心配ですよね。。。
kankoさんもご自愛くださいね。
TVはDVDに撮ってあるから・・・・必要ならどうぞ!
本当にお大事にね~~~!

by COYOTE (2009-07-12 19:17) 

ちゃるこ

KANKOさん、お久しぶりです!
お仕事やお父様のこと・・・大変のようですね(T_T)
更新や訪問も無理せずに、プライベートを大事に
なさって下さいね!
(そんな中、ご訪問ありがとうございます)
by ちゃるこ (2009-07-12 19:18) 

ぴーすけ君

良かった、心配してたんですよぉ。
早くぐったりな事が、減るといいですね~
こんな季節ですから、体調に気をつけてくださいね。
by ぴーすけ君 (2009-07-12 20:42) 

のろ

色々大変だったのですね~・・・。
心身ともにつかれているでしょうから、休める時にはゆっくり休んでくださいね?
by のろ (2009-07-12 21:00) 

やよい

職場の事や長野のお義父様の事、お忙しいですね。
KANKOさんは体調を崩さないように気をつけて下さいね。
くれぐれもご無理をされませんように。
by やよい (2009-07-12 21:14) 

ゆきぽん

KANKOさ===ん。
心配してたんだよ( p_q)エ-ン
KANKOさんが倒れちゃってたら・・・とか
思って怖くてメールも出来なかったよぉ。
とはいえ。
忙しくてつらそうな状況には変わりないのね・・・
早く色々落ち着くといいね。
落ち着いて時間が出来たら呑みに行くからね~~。
何よりもお身体だけは大切にね!
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
by ゆきぽん (2009-07-12 21:34) 

ローズパイが好きならおう

頑張りすぎないようにしてくださいね。
ご自身が倒れるともっと大変だろうから、上手く調整してくださいね。
色々なことが立て続けにおこることもありますから、そんなときなんだと思って焦らずに冷静に頑張りすぎないようにね。

by ローズパイが好きならおう (2009-07-12 22:28) 

いいだや

大変ですね。
by いいだや (2009-07-12 22:49) 

katze

だいじょうぶですか〜〜
いろいろ大変そうですね。
高校受験が重なってなくて、不幸中の幸い?
看病とお仕事で倒れないようにしてくださいね!
身体が資本ですから。

by katze (2009-07-12 23:16) 

プロメテウス

お久しぶりです。

いやはや、大変なようですね・・。

あまり頑張り過ぎず、ご自分を大切に。


by プロメテウス (2009-07-13 17:50) 

夏炉冬扇

今晩は。
大変ですね。
お体御大事に。
by 夏炉冬扇 (2009-07-13 19:14) 

pica

東京-軽井沢の日帰りを一日しただけで疲れた私。
通うのは大変だよね。
これから酷暑が始まるから、KANKOさん自身のカラダも
労わってあげてね!
by pica (2009-07-15 03:56) 

SIBA

お姿が見えないので心配していました。
色々と大変でしょうが、
ご無理なさらぬよう、お体大切にして下さいね♪
by SIBA (2009-07-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ長い夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。