SSブログ

ひさびさの休暇 [仕事]

今日は久しぶりに有給休暇をいただきました。

(この「休みをいただく」という表現は間違ってるらしいですね(^^ゞ)

周りの人にあれこれとお願いをして、
とりあえず行かなくて良いように…。

でも、主婦っていやですねー。

ゆっくり寝てよ、と思ったものの、
よく考えたら学校は休みじゃないので
お弁当が…。

休みくらい買って食べてよ、なのか、
休みだからちゃんと作ろう、なのか、
うーん、と悩んで後者に。

結局早く起きて、ゴミだしして、お弁当作って。
これじゃいつもと一緒じゃんっ(^^ゞ

でも子供を送り出したら少しゆっくりしようと、
ひさびさの更新してます。

少ししたらマッサージに行ってきます。
いやぁもう、肩がこりこりで。
今日1日で変わるとも思えませんが(笑)

みなさんもよい週末を。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ちゃるこ

KANKOさん、お久しぶりです♪
変わらず多忙な毎日をお過ごしのようですね(>_<)
今日は自分のために、ゆっくり時間を使って下さいね~!
by ちゃるこ (2010-02-12 09:53) 

のろ

せめて日中は、ゆっくり出来るといいですね。
by のろ (2010-02-12 13:47) 

夏炉冬扇

今日は。
お久しぶりです。
お見かけしない間に政権が替わり、トヨタがずっこけ、朝青龍が辞め…

マッサージいいですね。
by 夏炉冬扇 (2010-02-12 13:53) 

いいだや

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
by いいだや (2010-02-12 22:09) 

pica

「休みをいただく」
確か少し前にこの表現について本で読んだけど
…忘れちゃった(笑

私は明日、マッサージに行くんだ♪
by pica (2010-02-12 22:15) 

ローズパイが好きならおう

お久しぶりです。
時には休養しないとへばって倒れてしまいますから、息抜きしましょう~

by ローズパイが好きならおう (2010-02-13 19:20) 

katze

相変わらずお忙しそうですね。
主婦は自宅にいるだけで、のんびりできないから、
マッサージでリラックス、いいですね^^
by katze (2010-02-19 23:40) 

ぴーすけ君

おひさしぶりです音符
おげんきですかぁ~(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by ぴーすけ君 (2012-05-27 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしくっ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。