SSブログ

通信不良 [日常]

昨日からほとんどネットにつながりません。

一瞬つながった瞬間に
ご訪問できたところもあるのですが
すぐ切れてしまいます。

調子が悪いのは決まって休日。
ネットワークには必ず同じポイントが。
怪しいなぁとは思うんですが確証もありませんし。


明日またトライしてみます。
ご訪問が遅くなりますがお許しを…。

携帯からでした。
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

夏炉冬扇

今晩は。こちら畑+原稿書き。完成じゃー。
by 夏炉冬扇 (2009-05-06 01:26) 

junsbar

今晩は
光回線なのに徒歩なみのスピードです。
by junsbar (2009-05-06 03:32) 

のろ

ソネブロが重くなるのは、いつものことですが、他のサイトも見れないんでしょうか~。PC、回線、サイト。どこがおかしいんでしょうね~。
by のろ (2009-05-06 08:25) 

ゆきぽん

曽根、重すぎ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
て時、多いよね。
でも。
私の場合、ケーブルがダメになっていた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

by ゆきぽん (2009-05-06 13:54) 

Kimukuta

ゴールデンウィークでネットが混雑してるのも考えられるし、連休で人手が足りなくてプロバイダの障害への対応が遅れてるのも考えられるw
暫く様子見してみるしかないですかな~
by Kimukuta (2009-05-06 16:36) 

katze

休日の夜間…アクセスアップの時間帯なんですかねぇ
めっちゃ重くなる時、たしかにありますね^^;;
by katze (2009-05-06 20:30) 

COYOTE

ただいま~~マチガってniceオしたら外れてまた、入れました!
PC早く直ると良いですね!
by COYOTE (2009-05-07 10:34) 

Cyoroshi

昨日は遠く離れたこのフィリピンでも同じ悩みでした(笑)
by Cyoroshi (2009-05-07 14:34) 

KANKO

☆コメントくださったみなさま

 うちは、家族がそれぞれにPCを使うので、無線LANにしているのですが、
 それが休日にはつながらなくなるのです。

 お向かいのママは、
 「勝手にエアコンのスイッチが入っちゃうのよね」
 といい、
 お隣のママは、
 「携帯がずーっと圏外になることがあるの」
 と言ってるので、
 もしかすると、妨害電波が出てるのかも…と思っているのですが…。
by KANKO (2009-05-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のドラマ平日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。