SSブログ

校庭 [テレビ]

「シバトラ」のスペシャル、やってましたねー。

それで警察の偉い人やってた背の高い俳優さん、
高校の1コ先輩なんです。

その人は陸上部だったんですが、
当時から人気があって、
窓から女の子たちがキャーキャー言いながら見てました。

その人と同じ学年で、同じ苗字の人が3人いて、
○○派、みたいに女の子たちが人気投票したりして。

私はその俳優さん派じゃなかったので、
ふぅん、という感じで見ていましたが、
当時からファンだった人は、
今でもテレビに出るとうれしいんだろうなぁ、と。

他のお二人もお元気なんでしょうか。
なんだか懐かしくなりました。

追記

やっぱり無線LANは不調です。
ということを書きくわえようと思って、
つながったのが1時間後…。

ご訪問が遅れています。
ごめんなさい。
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ちゃるこ

シバトラは観ていなかったので、
その俳優さんが誰だかわかりませんが、
母校に有名人がいるっていいですよね♪
by ちゃるこ (2009-05-10 21:27) 

のろ

シバトラってTVでしょうか~(^_^;)。
by のろ (2009-05-10 21:30) 

pica

私も「シバトラ」は観ていないので、わからないけど
当時からのファンの方々はうれしいはず♪

ウチはLANというより、ソネブロちゃんだけ接続が
悪くってイラッ(ノ-"-)ノ~┻━┻
by pica (2009-05-10 22:41) 

Chris

私もとある芸能人さんと同級生ですが、
TV出たときは久しぶりすぎて、誰だかわかりませんでした^^;

by Chris (2009-05-10 22:51) 

いいだや

知り合いが出てると見たくなりますね。
私の1個上の先輩が舞台俳優していますが、見たことはありません。
by いいだや (2009-05-10 23:31) 

夏炉冬扇

お早うございます。
イライラですね。
こちら夏日。
by 夏炉冬扇 (2009-05-11 08:06) 

ゆきぽん

回線不調だと無駄にイラつくよねΨ(`◇´)Ψ
只今、里帰り中♪寒いのぉ( ̄◇ ̄;)
by ゆきぽん (2009-05-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日イメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。