SSブログ

なかなか [日常]

ちょっと時間ができたら更新しよう、とか、
みなさんのところにお邪魔しようとか、
思うんですよ。
はい。
ほんとに思ってるんですけど。

寝てしまいます(笑)

寝ることしか楽しみないんかいっ!
というくらい寝てしまいます。

許してくだせい。

人生の転機、みたいなものが
そばでぐにゅぐにゅしているような状況です。

自分で決めないといけないんですけどね。

はぁぁ。

難しいっす。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

Chris

気にせず、ご自愛くださいませ('∇')
by Chris (2009-10-14 22:55) 

のろ

疲れている時には、寝るのが一番ですよ。
by のろ (2009-10-15 13:44) 

夏炉冬扇

今晩は。
人生山有り谷あり。
勤めだけが人生でもない、と生きて来ました。

by 夏炉冬扇 (2009-10-15 19:05) 

いいだや

ゆっくりやりましょう。
by いいだや (2009-10-15 19:20) 

プロメテウス

全ては体あっての事ですから、好きなだけゆっくりして下さい^^
ご自分のペースで頑張って下さいね。
by プロメテウス (2009-10-15 19:59) 

pica

私も暇さえあればよく寝てる…。
自分の人生が一番だもの。あまり気にせず
じゃんじゃん寝ましょ(^_^)
by pica (2009-10-16 00:31) 

ちゃるこ

疲れた時はゆっくり寝ちゃいましょう!
KANKOさんの身体が睡眠を欲しているのですから^^
by ちゃるこ (2009-10-17 23:10) 

katze

寝たい時は寝る!
それが一番ですよね。
by katze (2009-10-18 20:53) 

原 ほたか

ここ数年、エブリデーが「転機」です。お久しぶりです。難しい選択を迫られているのですね。
by 原 ほたか (2009-10-19 20:57) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い夏の終わりまた来年っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。