SSブログ

また来年っ! [日常]

今年は春からほとんど更新できないまま、
みなさんのところにもお邪魔できないまま、
もう12月も終わろうとしています。

本当にいろんなことがあった1年でした。
私にとっては、本当に大事な年でした。
これからいろんなことが変わっていくだろうなーと。

来年はもうちょっとだけでも更新できれば、
と思いつつ。

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

ちゃるこ

KANKOさん、お久しぶりです♪
ご訪問、ありがとうございました^^
色々と忙しい一年だったことと思います。
来年もまた忙しくなりそうですか?
KANKOさんのペースでブログ楽しんで下さいね☆
来年もよろしくお願いします!!

追伸:
大みそか、KANKOさんエリアにお邪魔します^^
by ちゃるこ (2009-12-28 21:33) 

のろ

お疲れ様でした~。
by のろ (2009-12-29 07:10) 

ぴーすけ君

良いお年をお過ごしください(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-29 08:49) 

COYOTE

お元気でしたか?
今年もSMAP SHOP頑張って行ってきましたよ。。。
来年はスマコンあるようですからね^^♪
KANKOさんも、良いお年をお迎えくださいね(*_*)

by COYOTE (2009-12-29 09:40) 

憩

お久しぶりです。
プロメテウス改め憩―いこい―と申します。
来年もよろしくお願いしますね。
2010年が、貴方にとって良い年でありますように・・・
by (2009-12-30 10:31) 

pica

お久しゅう!
2010年はブログ・タイトル通り「Happy Days」ばかりだといいね♪
来年もよろしゅう ( ̄▽ ̄*)ノ
by pica (2009-12-30 13:12) 

うっしー

ご無沙汰っす(^0^)
by うっしー (2009-12-31 15:22) 

katze

1年間おつかれさまでした^^
年越しはのんびりできましたか?
今年もよろしくお願いします☆彡
by katze (2010-01-02 18:18) 

KANKO

nice!&コメントをくださったみなさま

いつも不定期更新な私にあたたかいお言葉、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by KANKO (2010-01-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか今年もよろしくっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。