SSブログ

どうして? [ジャニーズ]

草なぎくんのこと、
すごくショックです…。

どうして?
としか言えなくて。
nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 19

ローズパイが好きならおう

言うに言えないストレスがあったのではないかなぁ~
でも、誰でもそのストレスと戦っているのも事実なんだけど・・・・
ほんとどうしてなんでしょうね?
by ローズパイが好きならおう (2009-04-23 22:24) 

F−USA

携帯のニューステロップではじめ見たとき
本当に驚きました
急いで調べなおしましたし・・・
by F−USA (2009-04-23 22:44) 

やよい

本当に驚きました、一緒に飲んでいた人が部屋まで送ってくれていたら・・
残念です。厳重注意で帰ってくると良いですけどね。
by やよい (2009-04-24 02:13) 

COYOTE

本当になんで?って思いました!ショックですよ!
ニュース知った時は、朝(ノ゜⊿゜)ノびっくり
言葉にならないくらい、ショックです!!
ため息の朝です!(泣)
by COYOTE (2009-04-24 07:09) 

うっしー

ビックリでしたね。
これだけの国民的癒し系アイドルなりに
表には見えないウップンが溜まっていた。
それがお酒によって・・・
残念でしたが、同情もしてしまいます・・・。
by うっしー (2009-04-24 07:19) 

夏炉冬扇

お早うございます。
このニュースばかりですね。
いい陽気になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2009-04-24 07:38) 

junsbar

おはようございます。
何か不思議な感じがしますね。
家宅捜索まで
でも、酔って騒いで、服脱いではいけないですが

by junsbar (2009-04-24 08:54) 

duke

なんだかとてもかわいそう。服さえ脱いでなかったらなぁと・・。
薬物の検査とか自宅捜査とか、普通の人が同じ状況でもそこまでやるんでしょうか!?
立場的にありえない行動とも思えるけどね、やっぱり不運。。覚えてないと思うし、かわいそう。

by duke (2009-04-24 14:54) 

ちゃるこ

私も驚きました!!
ショックですけど、かわいそうな気もします。。。
by ちゃるこ (2009-04-24 18:46) 

qoo2qoo

ショックですよね・・・><;
釈放はされたみたいですね!
by qoo2qoo (2009-04-24 22:48) 

katze

びっくりしました。
そして、やっぱりショックでした。
そうさせてしまう、なにがあったんだろう。
なにがあっても、社会人としてしてはいけないことではあるけれど。
by katze (2009-04-25 10:56) 

candy

ん~、、最初公然わいせつって文字を見たときは
誰かに何かやらかしちゃったかと、かなりビックリいたしましたが・・・
彼は多方面にわたって活躍しているから影響がすごいですもんね。
まずいことやっちゃったなぁって・・・残念な気持ちです。
でもこれってただの一般人がしたことなら
ニュースにもならないことなのに・・・
って、ちょっと可哀想な気もしたり^ ^; f複雑です。

by candy (2009-04-25 13:29) 

Kimukuta

大事になりすぎ。
酔っ払った上での出来事で、別に薬物反応が検出されたワケでもないから、囲み取材の会見で謝罪したらいいだけのような気がする。
活動自粛を求める人がいるのは、馬鹿すぎるw
by Kimukuta (2009-04-25 13:35) 

KANKO

☆ローズパイが好きならおうさん
当日とても嫌なことがあった、と言っていますよね。
新入社員の教育でも言うんですけど、
やけ酒は身体にもよくないので、やめたほうがいいですね。

☆F-USAさん
友達が教えてくれたんですけど、最初冗談かと思いました。
びっくりしましたね。

☆やよいさん
本当に送ってくれていたら…と思うと残念でなりません。
しばらく静かに…ですね。

☆COYOTEさん
SMAPファンとしては、やりきれない気持ちですよね。
他のメンバーもどんな気持ちなんだろうと…。
慎吾くんは仲良しだから、本当につらいでしょうね。

☆うっしーさん
人に言えない悩みが積もり積もっていたのでしょうか。
まじめでさわやかなイメージで売っていたのもしんどかったのかも。

by KANKO (2009-04-26 09:23) 

KANKO

☆夏炉冬扇さん
やはり「国民的アイドル」ですから。
今日は強風です…。

☆junsbarさん
もっと大きな事件になると思ったのでしょうか。
家宅捜索までするなんて、逆に訴えてもいいような。
ちょっとひどいですよね。

☆dukeさん
みなさんが好意的というか
あまり責めないでくださるのが、ファンとしてはありがたいです。
本当にどうしちゃったんだか…。

☆ちゃるこさん
本当に心配です。
世間ではいろんなことを言われているようですが、
きっと後悔していると思います。

☆qoo2qooさん
記者会見を観れなかったんですが…。
昨日、慎吾くんがテレビで謝罪したようですね。

☆katzeさん
本当に何があったのか…。
ただ、ストレスがたまっているといっても、
やtっていいことと悪いことがあるのは確かなんですが…。

☆candyさん
私もとっても複雑です。
立ち直ってがんばってほしいです。

☆Kimukutaさん
おっしゃる通りです。
鬼の首をとったみたいに…。
かわいそうです。

by KANKO (2009-04-26 12:58) 

SIBA

容疑者だなんて、なんか、凄い事件の犯人扱いみたい。
ちょっと、ハメを外しただけなのに酷過ぎますよね!
by SIBA (2009-04-26 15:55) 

hikari

こんにちは^^
長い間ご無沙汰しておりました!
足跡を残せずにいて本当に申し訳ありません<m(__)m>
これからはこのような事が無い様に努力します。

マスコミも国も騒ぎ過ぎなような気がします><;
家宅捜査までするのは度を超えてるような気がしてなりません。
早めの復帰を祈ってます。

※一部コピペ文失礼しました。
by hikari (2009-04-26 16:15) 

Chris

ここまで騒ぎを大きくする必要はないと思うんですよね・・・。
誰が得をするのでしょう?
by Chris (2009-04-26 17:01) 

COYOTE

慎吾ちゃんのコメント見ては泣きました!
嬉しかったです。
世間の方々にもお許し頂き、メンバーからもお許し頂き
復帰待ちましょう!
仲良しの慎吾ちゃん、本当に辛かったと思います!
泣けました・・・私達も待ちましょうね!

by COYOTE (2009-04-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬音神はいずこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。