SSブログ

神はいずこ [テレビ]

4月から、あちこち、テレビ番組が入れ替わりましたね。
曜日や時間が変わっているので、
なんとなく曜日感覚がおかしくなってます。

昨日は夕飯の支度をしていたら
「名探偵コナン」

確かコナンって月曜日でしたよね?

日テレもフジもTBSもみんな変更みたいです。

ということで、
夕飯のお好み焼きを焼きながら、
家族で「爆笑レッドカーペット」を見ていました。

これも、水曜日の22時からだったのが、
土曜日の7時にお引っ越しだそうで。

そのゴールデンタイムの番組に、
ついに、モンスターエンジン登場!

モンスターエンジンは、あらびき団にはよく出ているのですが、
レッドカーペットは初めてなので、
売れてきたなぁと喜んでいたら…。

いつもの「神々ネタ」ではなく、
変なヒーローもの。

ファンでも、お世辞にも「おもしろい」と言えず、
むむむ、と思っていたら、

やっぱり結果は中笑(笑)

でも、薬丸さんが、カムバックに呼んでくれて、
こんどこそ!
と思ったのですが、
やっぱり中笑(笑)

中村アナも、
「1日に2回中笑出した人、初めてです」
って、さぁ…。

普通、中笑は2回やらないし。
それだけ薬丸さんがかってくれてたってことですよね。

なんで「神々」やらなかったんだろう…。
と、家族でしみじみしてしまいました。

次回こそ!リベンジ!!
がんばってほしいです。
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

ゆきぽん

いちばーーーんv( ̄ー ̄)v

レッドカーペット私も見てた~~。
番組の編成で時間が移動しちゃって
なんとなく変な感じだよね~。
特にTBS。
時間が変わっただけなのに
ピンと来ないんだよなぁ・・・
by ゆきぽん (2009-04-26 17:57) 

duke

内容がわからない・・^^;
レッドカーペット、今度見てみます!^^
by duke (2009-04-26 18:23) 

qoo2qoo

レッドカーペット、自分も見ました♪
面白いですよねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-26 19:46) 

ちゃるこ

特にTBSは変え過ぎて、視聴率が低迷している
みたいです。。。
お気に入りの番組があったのに、いつやってるのか
わからなくなっちゃいました(>_<)

モンスターエンジン、私も好きなんですけど、正直
神のネタ以外は面白くないかも・・・(*_*)
去年のM-1にも出ていましたよね!
あの時のネタもあんまり・・・でした(-_-;)
by ちゃるこ (2009-04-26 20:29) 

やよい

4月の番組変更は覚えるまでが大変ですね。
by やよい (2009-04-27 02:27) 

COYOTE

わたしもてっきり
「神々」のをやるかと思ってましたが・・・
あらびき団のイメージが強いから神々は、封印したのでしょうか(笑)
次回の、リベンジ期待します~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by COYOTE (2009-04-27 08:18) 

夏炉冬扇

今日は。
テレビそんなに沢山見ないので…

愚息、東京でテレビの仕事。デジタル化で民放淘汰されるそうです。
by 夏炉冬扇 (2009-04-27 18:52) 

KANKO

☆ゆきぽんさん

 ほんっとTBSはわからないよね。
 わからないっちゅーか、びみょー。
 いつものくせで観ようと思うと、違うでしょ?
 だから、結局見なかったりして。
 なんだかねぇ。

☆dukeさん

 もしお笑いお好きなら、ぜひ見てみてくださいね。
 いやなこと忘れるかも(笑)

☆qoo2qooさん

 コラボカーペットが好きなんです(^^)
 ジョイマンとアンガールズは最高でした~。

☆ちゃるこさん

 ほんとわからないですよね。
 やっぱり視聴率もさがってるんですねー。
 モンスターエンジン、ちゃるこさんもでしたか。
 私は、西森の「鉄工所ラップ」が一番好きです。

☆やよいさん

 人間って不思議なもので、一旦覚えてしまうと、
 シャッフルされると、わけわからなくなってしまって…。

☆COYOTEさん

 息子に先週の「あらびき団」見せてもらったんですが、
 あのネタやってたんですよ。
 ライトさんに「来週はないわ」と言われてたのに~。
 神々でまた出てほしいですよね。

☆夏炉冬扇さん

 息子さん、テレビのお仕事されてるんですね。
 お忙しそう…。
 デジタル化になると、チャンネルが増えていいと思うのは、
 視聴者だけなのですね。
by KANKO (2009-04-27 20:04) 

KANKO

☆nice!を下さったみなさま

 いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
by KANKO (2009-04-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうして?行先は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。