SSブログ

今のうち [日常]

連休初日(29日からの方もいらっしゃいますね)、
息子と2人、いつものようにスーパーに買い物に行きました。

とりあえず、マスクがまだ置いてあったのでゲット。

お米もちょっと余計に買って…、
とうろうろしていると、
そこにケーキバイキングが!

スーパーのケーキバイキングって、
「どれでも100円」
みたいなやつで、
うーん、ちょっとなぁ、みたいなのが多いですが、
今日はF屋さんのケーキバイキングでした。

ただし1個200円でしたが。

今週、びっくりするほどのトラブル続きで、
昨日も帰宅は23時前。

ストレス溜まりまくっていたのですが、
ちょっとダイエット中。

売り場で悩んでいると、息子が

「食べなよ。
今食べないと、もしかしたら不急の外出禁止、
とかになって、
しばらくケーキ食べられないかもよ?」

と…。

悪魔のささやきに負け、2個買ってしまいました(笑)

ああ、健康診断恐ろしや(笑)

みなさんもインフルエンザにご注意を。
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

ぴーすけ君

息子さんの悪魔のささやき・・・
私には天使のささやきに聞こえるw
食べたいの我慢しすぎると、きっと後悔するぅ~。
by ぴーすけ君 (2009-05-02 20:35) 

ちゃるこ

私も夫から「太った、太った」と言われるのに
甘いものも止められない状態です。。。
息子さん、優しい♪
そうです!食べられる時に食べとかないと(笑)
by ちゃるこ (2009-05-02 20:41) 

qoo2qoo

ケーキバイキングいいですね~♪
家にはまだチーズケーキがあるので我慢します(笑
インフルエンザ、早くおさまって欲しいですよね!!
by qoo2qoo (2009-05-02 20:46) 

katze

お優しい息子さんじゃないですかぁ。
インフルエンザ、盛り上がってますね。
社員全員家族含め「渡航状況調査」されました^^;;

by katze (2009-05-02 23:00) 

junsbar

今晩は
美味しいものは食べましょう。
食べたらそれなりに身体を動かしましょう
そうすれば太らないと思う。
健康診断の前、1週間ほど健康な生活をする人がいる
私にはとても出来ない
なんでそんな事をするのか
疑問でならない
日頃です日頃・・・
by junsbar (2009-05-02 23:01) 

duke

忙しい時は。。お休みの日位ほっとしないと!^^
息子さん、いつもながら、癒してくれますねぇ^^
by duke (2009-05-03 00:13) 

COYOTE

我慢は敵です!
朝にケーキ食べちゃえば、カロリー消費しますよ!
食べたい時は食べよう!
悪魔のささやき・・・息子っちなんだかカワイイね~!
優しいなぁ~!
家族しか言えない事ですよね・・・いい子やわぁ~~nice!!

by COYOTE (2009-05-03 05:51) 

夏炉冬扇

お早うございます。
娘ケーキ屋さんです。買ってください!
さっぱり味のーキなど工夫しています。
by 夏炉冬扇 (2009-05-03 07:20) 

のろ

息子さん、相変わらず優しいですね~。
うらやましいです(^_^)。
by のろ (2009-05-03 07:59) 

プロメテウス

はじめまして、こんにちは。
プロフ絵に惹きつけられてここにお邪魔しました。
スーかわいいですよね^^
これからちょくちょくお邪魔すると思います。よろしくお願いします。

ケーキバイキングですか、いいですね。
俺も甘い物が止められなくて。
見るとついつい手を伸ばしてしまいます;;
これはもう、しょうがないですよ!
悪魔のささやき万歳!!(何

by プロメテウス (2009-05-03 08:41) 

ゆきぽん

KANKOさーーーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
相変わらず忙しいのねっ!
無理してるんだろなぁ・・・。
ゆっくりお休み出来る日が早く来るといいけど・・・。

それにしても。
やはり健やかで素晴らしいご子息だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-05-03 17:30) 

pica

食べたいときに食べる。これ基本( ̄▽ ̄)b
ガマンはオンナの敵よぅwww
by pica (2009-05-04 00:16) 

KANKO

☆ぴーすけ君さん

 もともとものすごく食欲が強いので、
 ちょっと我慢しないと、いくらでも
 ってことになっちゃって(笑)

☆ちゃるこさん

 ご主人は体型変わらず、ですか?
 うちは、だんなのほうがずっと太ったのに、
 私に太った太ったって言うんですよ~。

☆qoo2qooさん

 モロゾフのチーズケーキですか?
 久しぶりに食べたいなぁ。

☆kazteさん

 うちも渡航調査されました。
 マスクも配布されたし。
 落ち着かないですねー。

☆junsbarさん

 私も以前は、健診の前だけなんて、
 って思ってたんですが、今はちょっと…。
 健診の結果は労働基準監督署に報告しないといけないので、
 結果が悪いとあれこれご指導を受けるので…。

☆COYOTEさん

 朝!それはnice!ですねー。
 果物も朝のほうがいいっていいますよね。
 息子は単に無責任なだけですよ(笑)

☆夏炉冬扇さん

 娘さんのケーキ、いただいてみたいですー。
 買いに行きたいですが、車なら1000円でいけるかな(笑)

☆のろさん

 息子はそう言っといて、
 後で自分が食べたい物を買ってもらおう、
 という魂胆なので(笑)

☆プロメテウスさん

 はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
 私、スーに似てるんですよ(笑)
 いいでそ、別に、って言われそうですが(笑)
 甘いもの、お好きですか?
 うちの息子は全然だめで、つきあってくれません…。

☆ゆきぽんさん

 いろいろとここに書けないことがあってねぇ…。
 後でメッセ送るねん。
 息子はマイペースだからさぁ(笑)

☆picaさん

 我慢すると余計ストレスたまって食べたくなるかも(笑)
 って言って2個食べなくてもいいのにね(爆)
by KANKO (2009-05-05 13:15) 

KANKO

☆nice!をくださったみなさま

 いつもご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by KANKO (2009-05-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばい…春のドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。