SSブログ

今年もよろしくっ! [日常]

いちおう「喪中」なので、あけおめ、はないのですが(^^ゞ

今年はすこーしずつでも更新できればなーと思っていますので、
あきれずおつきあいくださいませm(__)m

今年のモットーは、
「おきらくごくらく」
で(笑)

昔そんなテレビがありましたな。

去年は、仕事もプライベートも、
「がむしゃら」
だったので、ちょっとお疲れモードになってしまって。

会社のドクターにも、
「力任せに仕事するもんじゃありませんよ」
といわれてしまう始末で。

なので今年は「おきらくごくらく」モードで、
小さいことは気にせず、気楽にいきたいなーと。

こんな私ですが、今年もよろしくです(*^_^*)
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

qoo2qoo

こんばんわ☆
本年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-01-03 19:36) 

ちゃるこ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
おきらくごくらく・・・いい言葉だと思います!!
KANKOさんにとって、楽しい一年になりますように^^

追伸:
予定通り、KANKOさんエリアにお邪魔しましたょ。
ロビ●ソンとか・・・♪
by ちゃるこ (2010-01-03 19:52) 

iyashi

こちらこそ宜しくっす!!
(カラゲンキ)
by iyashi (2010-01-03 19:58) 

のろ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by のろ (2010-01-03 21:06) 

masa

はたで見ていてはらはらしてしまうほど
あなたはいつも頑張りすぎてしまうので
とにかく気楽に・・・
おきらくごんごんでね。
こちらこそよろしく☆
by masa (2010-01-03 21:33) 

いいだや

本年もよろしくお願いいたします。
by いいだや (2010-01-04 02:12) 

憩

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
貴女のペースでこれからも頑張って下さいね!
by (2010-01-04 13:24) 

pica

こちらこそ、よろしく♪

私の人生のモットーが「おきらくごくらく」だし(笑
一緒に極めようね。
by pica (2010-01-05 01:00) 

warko

必死になりすぎると、本当に疲れちゃいますよね。
私も経験者です。
何事も気楽に流せるようになると良いですね!
今年もよろしくお願い致します。
by warko (2010-01-05 07:21) 

COYOTE

ことしも宜しくですよぉ~~!
そうそうお気楽が1番です。。。。
ちっちゃいことは気にしない・・・・(*_*)でね。
by COYOTE (2010-01-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また来年っ!ひさびさの休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。